大場久美子さんが実践したホットヨーグルトダイエット

スポンサードリンク

ビューティー・コロシアム特別版女性芸能人真剣ダイエットSPで、大場久美子さんが朝ホットヨーグルトダイエットを実践してましたね。

番組内で、「ネットで私の事を劣化したって悪口が沢山書いてあって…」と泣き出されていたのですが、パニック障害なども乗り越えてきたのですから、むしろ強いと思いますし、ダイエット前のビフォー状態で公開された体重は、50kgということでしたので、決して太ってるわけではないと思います。

 

年齢を考えれば、気にすることではないと第三者的には思ってしまいますが、やっぱりいくつになっても美しくいたい、きれいに見られたいと思うのが女性なのかもしれません。

さてさて、気になるダイエットの結果は…

ダイエット成功!
身長:153cm
体重:50.0kg→45.5kg(-4.5kg)
体脂肪率:32.7kg→28.9kg(-3.8kg)
ウエスト:73cm→59.8cm(-13.8kg)

方法は、山田花子さんが実践した時のホットヨーグルトダイエットでもまとめています。

こちら

ダイエット前の大場久美子さんが、どんな状態だったか見てみましょう。

見せたがらないというか、別に好き好んで見せるものでもないと思いますけどね。

ただ、見せたくない理由は、こんな感じだったからのようです。

とは言っても、年齢を考えれば、芸能人でも何でもない一般女性だったら、これくらいなら結構いっぱいいるような気がします。

ダイエット成功後はどうなったのか?

まさしくビフォーアフター、お見事って感じですね!

8bf20580-s

7e187a59-s

31524dab-s

d3c55397-s

c43c6895-s

c695bec4-s

db2a6431-s

ナイスバディです(笑)。

大場久美子さん本人が劣化だと言われて傷ついていたわけですが、若いころが可愛すぎたんですね。

若い時と、今とを比べたら、それはもう、肉体的には敵うわけがないです。

でも、今は心理カウンセラーとしても活躍されているわけですから、当時にはなかった魅力だってあるわけです。

比較しているポイントがおかしんですよ。

なんて、もっともらしく言いながら、昔の写真も見てみましょう。

大場久美子さんの若いころの画像

今でも十分通用しそうですよね。AKBにも余裕で入れそうです。

2014-01-30 3-27-01

2014-01-30 3-31-17

2014-01-30 3-32-35

2014-01-30 3-33-34

当時のアイドルは胸は大きくないほうが良いとされていたそうで、若干前かがみだったり、両肩を内側にすぼめるような姿勢での写真が多いようです。

当時から人に気を遣いすぎたり、人から言われるたことを気にしすぎたりと、気苦労が絶えなかったのかもしれませんね。

そういう経験と感受性があるからこそ、心理カウンセラーとして、人の役に立つことができるという気もしています。

スポンサードリンク

似ている記事はこちらです

コメントを残す